『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ドライブ行ったら』
エライ目に・・・
車を押すハメになってしまった。筋肉痛も少しおさまってきました。
2日目にくるともうトシだってよく聞くけど、なんとかセーフでした(笑)
なんだかんだで夏を堪能してるのかな。
彼氏いないのはこの際よしとして(;^。^A

よくよく考えると、私は結構男女問わず友達が多いし、何かと色んなことで遊びに誘ってくれたり、色々相談したり相談されたりする。
幸せだと思う。

真剣に友達は宝だと思う。

いつもありがとうって改まって言うのもなんだか恥ずかしいので、私の人徳の成せる業とでも言っておく(笑)
【2005/08/18 13:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『地震。。。』
気付かないで寝てました(笑)
私大震災の時とかやばいかもー。

そしておはよう。今起きました。
暑い日にクーラーガンガン入れて、布団かぶって寒いかな?くらいの状態で寝るのが最高!!

あぁぁぁぁ。。どんどんおばさんになっていく気がする。。

なんとなく最近の休日は引きこもりさ。

友達がドライブ行くからそれに便乗しようかどうか考え中。。
お化粧もめんどくさいからすっぴんでいこっかな。
でも何処で何があるか分からんな。

はぁぁぁ。。休みはいいなぁ。
【2005/08/16 15:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『雨にやられた!!』
めちゃめちゃ振りの激しい時にモロにくらってしまった!!

思わずコンビニの表で雨宿りしてきたんだけど、雑誌を立ち読みしてた中学生?くらいの子達がなんか後ろでキャッキャッ言ってると思ったら。
今日はシャツ一枚(白)なので下着が丸見えじゃあないですか!!
しかも今日は上下黒。
透け方も半端ない感じでした。
ふふん。。お姉さんの下着がそんなに見たいのか。。
と少し得意気。減るもんじゃないし見せてあげました。(笑)

関係ないけど、ななみはお風呂上りの男の人とか、雨に濡れた男の人にドキッとします。
決してエロい意味じゃなくてね(汗)
なんだか濡れた髪の毛とか、頬に水がしたたってるのとか大好きです。
そんな時に迫られたらななみはいちころです。

気をつけねば・・・ってそんな機会も最近まったくないんだけどね。

とほほ・・・
【2005/08/13 18:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『昨日も』
隣のお姉さんのあえぎ声を子守唄にして寝ました。
最近はもう慣れっこなんだけど、機会があれば又見てみようかと思います(笑)

それより海楽しかったぞーー!
夏は海だ!の理由が今にして分かった気がするよ。

男の子たちもみんないい子達でよかった☆?(σ。σ)♪
何より純情なのがかわいい!!

もしかしたななみ年下好きかもしれない。
結構焼いてきたんだけど、一番純情そうな男の子にサンオイル塗ってもらったんだ?。
その時の照れっぷりがかわいくて、ななみももっと大胆にしたくなっちゃう。一通り塗ってもらったところで、今度は塗ってあげるね!って言うと。「え、ええ?!」みたいな反応だったけど、強引に塗ることに。
太ももの付け根とか、結構きわどいトコまで塗ってあげた。
このコドキドキしてるのかなぁとか思うと、ななみがドキドキしてきた。でも今回はみんなできてるからお預け(/。・)ってことで。

でもぶっちゃけて言うと

Hしたーーーーーい!!!

もうどれ位してないんだろう・・・

っていうか私ドンドンおやじになってる気が・・・

するけど気のせいって事で又明日(∂_∂)ノ~


【2005/08/10 15:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『友達の椿に』
海に誘われた??しかも男の子いるらしい!!
むふふふ。
めっちゃテンション上がるな?。
弱点の泳げないっていうのもこういう場合は大丈夫な気がするし(б-б)
肩に手掛けて、足届かないよーとか言いながら抱きついたりして
ななみさん胸当たってるよ!当ててるの!
とかならないかなー(*бーб*)
そういえば昔、なぜか浜辺に大量のいちぢく浣腸の使用済みが落ちているってテレビやってた。
みんな何に使ってるんだろう。。。
エロイ事に使ってるのかな。。。
海は浣腸プレイOKなのかな。。。

妄想しすぎると現実とのギャップに負けそうだからほどほどにしとこう(;∂。∂A
【2005/08/04 16:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
