『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ドライブ行ったら』
エライ目に・・・
車を押すハメになってしまった。筋肉痛も少しおさまってきました。
2日目にくるともうトシだってよく聞くけど、なんとかセーフでした(笑)
なんだかんだで夏を堪能してるのかな。
彼氏いないのはこの際よしとして(;^。^A

よくよく考えると、私は結構男女問わず友達が多いし、何かと色んなことで遊びに誘ってくれたり、色々相談したり相談されたりする。
幸せだと思う。

真剣に友達は宝だと思う。

いつもありがとうって改まって言うのもなんだか恥ずかしいので、私の人徳の成せる業とでも言っておく(笑)
【2005/08/18 13:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
