『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『お休みなので』
今日は朝からずっっっっっっとネットしてた。

何をそんなにしてたのかっていうとね。

このブログのテーマでもあるネットで彼氏は見つかるか!?っていうのは、今は置いといて(笑)(最近そのことはちょっとどうでも良くなってきた)

エロサイト巡りをしてたんさぁヽ(oδ▽δo)ノ
特に深い意味はないんだけど、女の子だとまじまじみないからたまにはと思って。

そしたらかなり際どいものばかりだった!ライブチャットとか動画配信とか。
上手くやればHビデオを初めとするエログッズにお金を掛けないで全部手に入りそうだねぇ(エログッズの回し者じゃないよ(笑)

調子に乗ってガンガンリンク飛んでたらワンクリック詐欺に引っかかること数回。
普通に払ったら20万は払ってたね(汗)皆さん気をつけて。

それにしてもネットの力は凄い!○修正とかも余裕で見れちゃうから。
お昼から興奮しすぎたななみは一人Hで果てしまい、そのままお昼寝(∂。∂。;;
さっき起きました。
今から冷蔵庫のあまりもの達で何か作ろ?。
スポンサーサイト
【2005/07/30 20:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<友達の椿に | ホーム | Hのぞいちゃった>>
comments
----
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ワンクリック詐欺・・・
ひどいよね~

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
そして一人エッチと・・・
呼んで頂ければ何時でも・・・って (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2005/07/30 23:15】 URL | あき #2lxlEisk[ 編集] |
--御返事--
遅くなってごめんなさい!ワンクリック詐欺。それっぽすぎて怖いですよね~。
一人Hは一人Hの良さがあるんですよ!
【2005/08/04 15:18】 URL | ななみ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nananami.blog8.fc2.com/tb.php/11-45ae00aa
| ホーム |
