『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『昨日も』
隣のお姉さんのあえぎ声を子守唄にして寝ました。
最近はもう慣れっこなんだけど、機会があれば又見てみようかと思います(笑)

それより海楽しかったぞーー!
夏は海だ!の理由が今にして分かった気がするよ。

男の子たちもみんないい子達でよかった☆?(σ。σ)♪
何より純情なのがかわいい!!

もしかしたななみ年下好きかもしれない。
結構焼いてきたんだけど、一番純情そうな男の子にサンオイル塗ってもらったんだ?。
その時の照れっぷりがかわいくて、ななみももっと大胆にしたくなっちゃう。一通り塗ってもらったところで、今度は塗ってあげるね!って言うと。「え、ええ?!」みたいな反応だったけど、強引に塗ることに。
太ももの付け根とか、結構きわどいトコまで塗ってあげた。
このコドキドキしてるのかなぁとか思うと、ななみがドキドキしてきた。でも今回はみんなできてるからお預け(/。・)ってことで。

でもぶっちゃけて言うと

Hしたーーーーーい!!!

もうどれ位してないんだろう・・・

っていうか私ドンドンおやじになってる気が・・・

するけど気のせいって事で又明日(∂_∂)ノ~


スポンサーサイト
【2005/08/10 15:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<雨にやられた!! | ホーム | 友達の椿に>>
comments
----
才才-!!w(゜o゜*)w
海に行かれたのですね。
身体もこんがりと焼けちゃったのかな??
[壁]‥) チラッ
Hかぁ~・・・
そう言えば・・・私も、かれこれ・・・
(-""-;)ムム・・・
【2005/08/10 18:57】 URL | あき #2lxlEisk[ 編集] |
--はじめまして--
ネットサーフィン中に流れ着きました。
なんか面白そうなブログなので、これからも見させてもらいます。お願いしま~すm(__)m
【2005/08/11 22:31】 URL | sw #tSD0xzK.[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nananami.blog8.fc2.com/tb.php/13-9eee9d50
| ホーム |
