『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『地震。。。』
気付かないで寝てました(笑)
私大震災の時とかやばいかもー。

そしておはよう。今起きました。
暑い日にクーラーガンガン入れて、布団かぶって寒いかな?くらいの状態で寝るのが最高!!

あぁぁぁぁ。。どんどんおばさんになっていく気がする。。

なんとなく最近の休日は引きこもりさ。

友達がドライブ行くからそれに便乗しようかどうか考え中。。
お化粧もめんどくさいからすっぴんでいこっかな。
でも何処で何があるか分からんな。

はぁぁぁ。。休みはいいなぁ。
スポンサーサイト
【2005/08/16 15:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ドライブ行ったら | ホーム | 雨にやられた!!>>
comments
--地震 ^^:--
おはよ~             揺れたx2 最近地震が多くない??

自分も最近はクーラー..ガンガン部屋
にこもってまーす^0^

明日から仕事だぁ (><)
【2005/08/16 17:52】 URL | まこと #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nananami.blog8.fc2.com/tb.php/15-17d030e3
| ホーム |
