『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『お休みなので』
今日は朝からずっっっっっっとネットしてた。

何をそんなにしてたのかっていうとね。

このブログのテーマでもあるネットで彼氏は見つかるか!?っていうのは、今は置いといて(笑)(最近そのことはちょっとどうでも良くなってきた)

エロサイト巡りをしてたんさぁヽ(oδ▽δo)ノ
特に深い意味はないんだけど、女の子だとまじまじみないからたまにはと思って。

そしたらかなり際どいものばかりだった!ライブチャットとか動画配信とか。
上手くやればHビデオを初めとするエログッズにお金を掛けないで全部手に入りそうだねぇ(エログッズの回し者じゃないよ(笑)

調子に乗ってガンガンリンク飛んでたらワンクリック詐欺に引っかかること数回。
普通に払ったら20万は払ってたね(汗)皆さん気をつけて。

それにしてもネットの力は凄い!○修正とかも余裕で見れちゃうから。
お昼から興奮しすぎたななみは一人Hで果てしまい、そのままお昼寝(∂。∂。;;
さっき起きました。
今から冷蔵庫のあまりもの達で何か作ろ?。
【2005/07/30 20:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『Hのぞいちゃった』
食い入る様に見たわけじゃないけどのぞいちゃった!!

最近引っ越してきた隣のOL風お姉さん(推定30前後)の彼氏は外人さん。何度かエレベーターで一緒になったことあるんだけど、
英語ペラペラでかっこよかった。

昨日の夜部屋にいて、珍しくテレビも音楽もつけないでボーっとしてたら隣の部屋から「あん、あん、あん」
壁に耳を当ててみたらやっぱり!!
喘ぎ声だった!!!!

もっっっっっのすごいびっくりした!!お姉さん、声のでかさもアメリカナイズされちゃってもう。。。

なんとか見たい!!見たい!!と勢いで向かいのアパートの5階に行ったら。。。
見えちゃいました!
カーテンとか閉めないのがアメリカンなのか、ばっちり見えました!!
長いことそこにいると、明らかに不審者になってしまうのですぐにその場を後にしたんだけど、昨日は一人で興奮して眠れませんでした。

うわぁ、私変体おやじと変わんないなぁ。
【2005/07/28 17:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『友達の』
椿がナンパされたらしい。
くそぅ!いいなぁぁぁぁぁ。。。
だってそういうのって女のステータスみたいなのも関係ありそうじゃん!?
ななみはココ何年か全くされてません。

でも最近では珍しいのかな?
酔った勢いでしてる人はたまに見るけど、殆どそういうのは見なくなった。
きっと出会いの形は変わったんだ!
だからななみはナンパされないんだ!
ってことにしておきます。
【2005/07/25 18:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『この前コンパに行ってきた!』
しかし!!
いい男見つからず。。。。とほほ。。。
そんなに高望みとかしてないんだ。収入とかは2の次だし
外見とかもそんなに気にしない方だし。

はぁ。。彼氏欲しいなぁ。

コンパで会った一人の人がななみのこと気に入ってくれたんだけど、
ななみは正直そんなに興味がわかない人だったんだ。
好きになる努力?してみよっかな。
仲良くなったらなったで、第2回コンパを主催してもらおう(笑)
【2005/07/23 18:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『気分転換に』
朝早くから車で当てもなくドライブに行ってきました。
行くときはどこまで走るか決めてなかったんだけど
急に思い立って福岡まで走ってきました
車の中で大声で歌ったりしてるうちに
もやもや解消!!かなりストレス発散してきました

一緒に車で走ってくれる彼氏見つけなきゃ!
でも、走りやではないですからねぇー
誤解しないでくださいね!!

明日は愛車デミオの洗車でもしてあげようかな?
【2005/07/18 21:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
